くるくるブログ

古着とか日常

江古田にある喫茶店、モカ

今日はお休みということで 昼間からまったりしようかと。 最寄駅周辺をふらふらしてると いい感じの喫茶店が。 江古田駅南口から歩いて5分ほど、 音大通りにあります。 お昼時なのでピザトーストを注文 すごく厚い。 サラダ、デザート、コーヒーもついてます…

定番の一本

夏に入る前にふと あ、いいジーンズほしい と思ったのがきっかけで、 買った一本。 定番のa.p.cのストレートジーンズ 履いた感じも柔らかく、 足の形が綺麗に見えます。 ユニクロとか ファストファッションの 安価のジーンズの質も上がってますが、 やっぱり…

世界に300足のニューバランス

夏頃に行きつけの古着屋で見つけました。 2014年秋冬に発売されたモデルで、 世界で限定300足しかないそうです。 New Balance 998 Made in USA – Horween Leather Fall/Winter 2014 アメリカシカゴの老舗ブランド、 ホーウィン社の最高級レザーを使用してい…

こんにちは。

はじめまして。 しがないサラリーマンです。 私、洋服が少々好きで、 休みの日は古着屋を転々としてます。 自分の持っている服とか、 ほしいものとか、 いろいろ紹介していけたらと思うので、 どうぞよろしくお願いします。